やんばるウェディング&アフターパーティー

「仲の良い友達たちと、野外で、アットホームな、そして手作り感あるウェディングがしたい。」という、新郎新婦の希望から始まりました。

色々とロケハンしながら、新郎新婦の希望を叶える場所をいくつかピックアップ。イメージしている雰囲気を大切にしながら、やんばるの砂浜で、やんばるの自然を使った装飾で人前式。


挙式の後のお食事は、場所を移して芝生の上で、見晴らしが良いキャンプ場で野外で提供。いつもは展望台に、特設の野外レストランをオープン。
那覇のイタリアンの人気店「TRATTORIA Lamp」の上江田シェフとやんばるピクニック&満味オーナーの満名さんがコラボレーションして、展望台から見渡せる範囲でとれた魚、肉、野菜、スパイスなど、やんばるでしか味わえない料理でおもてなし。

新郎新婦のお友達が、DJブースで好きな音楽を流したり、
東京にいる友人とネット回線を繋いでプロジェクターで写しながら一緒に乾杯したりと、
新郎新婦、ゲストたちが一体になり作り上げた、自分達だけの完全オリジナルなウェディングパーティーでした。

専門のウェディングプランナーはいませんが、やんばるだからできるウェディングをご提案します。

ギャラリー

野外手帖イベント紹介

準備中